自宅から徒歩圏内にPC DEPOTが開店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

左手の調子が徐々に回復してきて、昨日あたりからようやくドラムが叩けるまでになってきた。それでもまだ手のひらを下にした状態で雑誌一冊も持ち上げられないんだけど、日に日に回復している実感はあるから、今月中には完全復活できるかも。意外に大変だ>橈骨神経麻痺

さて、本日、若葉台駅の稲城側、ファインストーリアの前にPC DEPOTが開店した。この近辺でパソコン関連の買い物をしようと思ったら、府中か調布の店に行くか、町田まで出て行く必要があったけど、これからは地元で済ませられるものも増えるかもしれない。

今日は開店初日ということで9時オープンだったようなんだけど、早起きはしたものの、開店初日にも関わらず特価品は相当やる気が無くて、「誰がほしがるの?」っていうものが目白押し。いくら新しい店とはいえ、PCデポはPCデポなんで、そのうち暇が出来たら散歩がてら行ってみよう。会社帰りにも寄れるだろうし、、、なーんて思ったら大間違い。

このPC DEPOTは、他の店と違って夜8時で閉店みたいだ

ベッドタウンだからこそ遅くまでやっていてほしいのに(駅のレンタルビデオ屋だって24H営業だよ)。うーん

話を開店の話題に戻すと、今のところ気になるのは、8/23の特価品の1.5TBのHDDが7,980円ってやつくらいかな。あとはDVD-RWが10枚で数百円ってやつ。それでも、1時間並んで買えるなら並ぶっていう程度だな~>>HDD

惜しいのは、単なるPCデポじゃなくて複合店にしなかったことかな。パソコンなんてしょっちゅういじるものでもないから、他の店とくっつけて、長居できそうな構成にしたほうがよかったんじゃないかと。冬には駅前のフレスポもオープンするだろうけど、テナントに入らないような系統の店とコラボすればね~