TD-9K-Sの第2進化形

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

既に手に入れたときにはバスドラムがメッシュヘッドのパッドに置き換わっていたんで、この時点で第1進化形だったんだけど、ようやくタム1もメッシュのPD-85BKに交換できた。軽く試奏してみたけど、強く叩いてもパサパサという網を叩いている音がするだけ。静か

タム1もメッシュになった

現物が届いてみてわかったんだけど、パッドを台に固定する部品のメッキって錆びるんだね。
よく、ヤフオクで「錆があります」みたいなのが書かれてるんだけど、これのことを書いてたのか!って思った。まぁ、パッドそのものの性能に関係するわけじゃないから、ちゃんと機能してくれればいいよ。

計画では追加分と合わせてパッドをあと3個ゲット予定。当分ヤフオクからは目が離せない