SH-03Aのソフトのバグにやられた、、、

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんな記事を見かけたんでアップデートしてみたんだけど、アップデートしてからmicroSDカードの認識がおかしくなった。携帯のカメラで撮影した写真をUSB接続でPCに取り込もうとすると、ドライブが出たり消えたりを繰り返して、メディアを挿せとか言ってくるわけです

 

2chのSH-03Aスレでもちらほらと話題になってたけど、うちのもこれか!っていう気分。どうしろってんだよ、、、今まで普通に使えてたのに。どうしたもんかな~ 古いバージョンのソフトに戻せればそれでいいんだけど。ちなみに、miccroSDカードを携帯でフォーマットしようものならさらにハマるわけで、カメラで撮影してもmicroSDに記録できなくなっちゃう。シャープは完全にやらかしちゃったっぽいね。
ちなみに、使っているのは上海問屋の8GB。

今日は久しぶりに家族で道とん堀でお好み焼きともんじゃ。服に油のにおいが付いちゃうのがあれだけど、たまにはお好み焼きもいいな。娘はピザ味のもんじゃ「ピザもん」を食べたんだけど、相当好みの味だったらしく、ぺろっと平らげていた。オレは復刻版のオリジナルミックスで、妻はソウル。
道とん堀にて