凸凹の雲

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

電車を降りて、何の気なしに空を見上げると、晴れているのか曇っているのか、妙に凸凹した白い雲が見えた。もう、気になってしょうがなかったんで、マンションに上ってから若葉台方面の雲を写真に撮ってみた。一応、SH-03Aの夜景モードで、高感度オート。

妙に立体感のある雲

写真といえば、Windows7に入っている壁紙の写真はかなり好みだ。仕事用のVistaマシンにコピーして使っちゃってるくらい気に入った。512MBの仮装マシンでもそれなりに動くし、確かに軽いのかもね。メールソフトが標準で付いてこないところで混乱する人がいそうで心配だけど。

ブログのスタイルもほぼ落ち着いて、あとは余白をどう使うかってところ。缶ジュース代にもならないけど、広告でも載せるか、、、