娘の新体操の発表会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

娘は幼稚園を会場にしている新体操のクラブに入ってるんだけど、その発表会があったんで、海老名の総合体育館?に見に行ってきた。クラブの方も、この手の会場はなかなか取りにくいらしく、色々当たってようやく海老名の会場をとれたそうな。
この日発表会だったのは、うちの幼稚園が年中、年長と2グループ、そのほかの幼稚園が混成で2グループの計4グループ。娘の出番は3番目だった。
新体操の発表会
年中はリボンのみの演技で、途中リボンが絡まったことを本人は気にしていたみたいだけど、とても楽しそうにやっているようで微笑ましかった。緊張しなかったけど、やっていて嬉しかったんだとか。我が子ながらよく頑張ったな。

その後、見に来てくれた義母と一緒に海老名のビナウォークで食事して、義母を駅まで送ってからしばらくモール内を散策して歩いたんだけど、新星堂にあったローランドの電子ドラムがもう
Roland TD-4K-S
TD-4K-Sっていうのは知らない型番だったんだけど、最近出たモデルらしい。ネットで値段を調べたら10万ちょっと。ヤバい、ほしすぎ!