OBLIVIONのメインクエストが終わったら

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

娘からこんな絵をもらった。
仕事から帰ってきてみたら、攻略本の上にメモ紙に書いた絵が乗っていて爆笑
OBLIVIONの攻略本をイラスト化してみた
左から、馬、攻略本そのもの、挿絵に使われている戦士。その下の「アメリカがんばったね」っていうのは、洋物のゲームで攻略本も英語なもんで、アメリカのゲームだからこのコメントなんだそうだ。
それにしても戦士可愛くなりすぎ!なんでほっぺた赤いんだよ。

で、メインクエストは終わっちゃったんだけど、いくらサブのクエストが無数にあるとはいえ、メインが終わると終わっちゃった気になっちゃうな。ギルドに入ればそれなりにクエストも増えるんだろうけど。