意外なところでdocomoのクーポンをゲット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻と娘が幼稚園の友人と一緒に多摩境のアメイジングワールドに行ってきたらしいんだけど、そこで噂の5,000円引きクーポンをもらってきた。

このクーポンって、docomoの一部の契約者向けに5枚つづりで配布されたらしいんだけど、知り合いや身内にdocomoユーザーが居ないと、このクーポンの存在も気づかないようなものらしい。使える店と使えない店があるという噂だけど(特に、バリュー一括の激安の契約では使えないことが多いみたい)、大概は問題なく使えるらしいんで、手に入るなら是非欲しいと思っていたところだった。
早速妻に、昨日一緒に行った人でクーポンをまだ捨てていない人がいたら貰っておくように指示。デビュー割と合わせて15,000円値引きになるわけだから、これはかなりデカい値引きだ。