1万円のものをタダで手に入れるには?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

言うなれば錬金術
今欲しいものとして、Ozonicとノートを6pinのケーブルで接続するための方法として玄人志向の1394a2-EC34ってのがあるんだけど、
1394a2-EC34 

今日の昼休みに【PCゲームグッズLab.】ロジクール初の左手ゲーミングキーボード「G-13」を読んでいたら、こっちも欲しくなってきちゃった
G13 Advanced Gameboard
また最近Elder Scrolls IV:Oblivionをやり始めて(古!)、キーボードで操作するにしても、キー設定をいじるだけじゃどうにもならないものもあるよな~と思って(特にキー配置)、確かにこういうのがあると便利かもな、、、と。嬉しいことにElder Scrolls Vも出るみたいだし、こりゃ一家に一台!
両方合わせて13,000円くらいになるけど、様々なポイントを駆使すれば、自己資金ゼロで手に入れるのも無理な話じゃないかもなと思えてきた。

全然タイトルに関係ないけど、最近かっこいいと思ってるアーティストがKENNA。ジャンルとしてはオルタナティブらしいんだけど、計算してなさすぎにさえ聞こえる音が何ともいい。知ったきっかけはPoor Boyz ProductionsのReasonsの中盤、オーストリアでの映像のシーンで使われたFace the Gun/Good Luckっていう曲がかっこよくて気に入ったから。調べてみたら、このDVDで使われている曲のリストがあったもんで。