山形に来た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヒートテックのおかげで暖かく寝られたからか、どうにかこうにか帰省することができる体調まで回復できた。準備して、ようやく家を出たのが9時過ぎ。まぁ、いつものゆっくりペースだ。
とりあえず佐野SAまでは運転して、猛烈に眠かったんで妻に交代。すぐに寝てしまって妻の運転がどうだったかは全くわからないものの、国見SAで起こされた。妻と娘は食事しにいき、オレは運転席に移って引き続き仮眠。そこから先は、軽く雪が積もった山形道から実家までオレが運転した。道が相当空いていたらしく、いろいろ買い物しても6時くらいには実家に着いた。平日なんでETCの割引は一切なく、7,750円フルに払った。

首都圏で生活していれば雪は多いように見えるかもしれないけど、このくらいだったら少ないほうだ。実家のあたりで50cmか60cmといったところ。軽く休憩してからすぐに温泉を済ませてきて、晩飯は製麺星川のそば。ただし、オレは食べたらヤバいんで夕食抜き。
夜は毎年恒例、ダウンタウンの年越し番組で過ごした。でも、集中力が続かず、すぐに意識がなくなってしまうんで、自宅に戻ったら録画を見直すことにしよう。
この写真は、実家近くのディスカウントショップで見かけた長靴。素敵だ、、、
LVのブーツが!