交換したウェアが到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12/23に一度は届いていたんだけど、実はLサイズを買ったらあまりにデカくて、本来セール品は交換できないんだけど、買う前にMかLかで相談して買っていたこともあって、サイズ交換してもらえることになった。その当時は12/26に有給を取って同僚とスキーに行くつもりだったんで、12/25必着で交換品を送ってもらうことにしていて、どうにかギリギリ間に合ったわけ。ただ、急遽同僚が休めなくなって、急いで送ってもらった意味がなくなってしまったわけなんだけど、、、
で、届いたのはCONCRETEのNeilとかいうウェアのパープル上下。色はまさにこの写真の色。ホントに紫。結構派手だったかもな。サイズは交換してホントによかった。Lは絶対着られない大きさだったけど、Mは「タイトに着たい」っていう要求をしっかり実現できるサイズだ。パンツはホントにぴったりでルーズさはゼロだし、ジャケットはもっと丈が短い方が好みなんだけど、ギリギリ許容できる範囲。欲を言えばフードはとれたほうがいいんだけど、そこは我慢するか。
CONCRETE Neil

試着してみて、自分の紫の似合わなさ加減にびっくり。真っ赤があったほうがよかったかも。ヘルメットの白とも強烈に相性悪し。
あと、USから取り寄せたゴーグルが今日、所轄の郵便局に着たという連絡ももらった。あいにく不在票も入っていなかったし、EMSトラッキングでは配達しに行っていないように見えた。実際配達までは行われていなかったんで、明日届くんだろな。