ついにカーペットを剥がす日が来た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

マンションに越してきてから3年半、ずーっと敷いていた防音マットとカーペットをついに剥がした。最初のうちはよかったんだけど、どんどんカーペットがズレるようになってきて、さらに、カーペットそのものがホコリになってテーブルに積もるようにまでなってきたんで、ここ最近は鬱陶しい存在でしかなかった。
剥がしたい剥がしたいと妻としょっちゅう話していたものの、ここにきてようやく重い腰を上げて作業を決行。新品状態の本当の床がでてきたのだった。3年越しで今も新品!
フローリング

今までは床がグレーだったせいで暗かったけど、床が明るくなったおかげで部屋も明るくなってきた。でも、なんかちょっと寒い気がするなぁ。