QuickPickで来た!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつものように、会社のLOTO仲間と雨の中、宝くじ売り場に出向いた。仕事は忙しくなかったけど、番号を考える気力も無く、これもいつものように、Quick Pickで2口購入。スクラッチは一等が30万とイマイチ盛り上がりそうになかったんでパス。

仕事をしながら18:30を待ち、早速宝くじドリームステーションで実況を見ていると、4個目のボールが出た時点で既に3個番号が当たっていて1,000円確定。残り2個のうち1個でも出れば1万円ゲットだ!なんて思っていたら、見事6個目がヒット!結果、4等8,100円となりました

2口買ったうち、片方だけに当たりが集中して、もう一方は全く当たっていないという引きの強さにビビった。Quick Pickも捨てたもんじゃないな~ 今年QPで当たったのはこれで2回目だ。
とりあえず、LOTO仲間にランチをおごる約束をした。額が額だから大盤振る舞いするほどでもないしね。