疲れ切ってるなー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MT-01買ってから、平日一度も乗ってないのは今週が初めてだ。毎日の通勤が電車だと、朝からテンション下がりまくりだし、帰りも電車の時間を気にしながら仕事しないといけないし、電車に乗ったら乗ったで乗客で変な人がいたりして恐いし、精神的に落ち着けなくて疲れてしょうがない。仕事が忙しいのはしょうがないにしても、天気くらいはどうにかなってほしいもんだ、、、一日がバイクに乗ることから始まるのは自分の中では結構重要だな。というか、電車に乗らないことが重要というべき?

で、バイクに乗れないこんなときにHepco&Beckerのホルダーが届いた。

Hepco&Beckerのホルダー 

しっかり800円の関税を取られて、総額27,850円ってとこかな。この長い棒の全長は70cm。箱の中に特別梱包もされずに放り込まれていた。幸い塗装は剥がれてないようだったけど、もうちょっとどうにかなりませんかね?週末はバイク乗れなさそうなんで、適当に取り付ける予定。

そんな中、キャンプツーリングに行くために道具を探してるのは相変わらずだけど、久しく家族で旅行に行ってないんで、「たまに飛行機にでも乗ってみるか」と、来月あたり沖縄行こうかと計画中。この時期だと、一番安い価格帯で行けるツアーもあるし。オレの好みだと、泳ぐよりも、潮だまりで生き物探したりしたいかな。沖縄行かなくてもできるけど。