ZEN Mosaic出た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

オーディオプレーヤーが壊れたところにデジカメも壊れ、昨日の散財でオークションの売り上げもだいぶ使い切った感があったけど、こんなときにZEN Mosaicとは。。。
ZEN Mosaic
8GB版で13,800円っていうのは、世に出回っているシリコンオーディオプレーヤーとしては格安だなー。再生時間もかなり長いし、アクセサリーも充実してそうだ。売れるだろな、これは。惜しむらくは、8GB版は色が黒しかないところと、この手の製品にしては珍しく白が無いところ。個人的には、ライムグリーンみたいなのがあったら欲しい。

なんて思ってたら、サンコーから危険な匂いを放つ一品が発売されることになった模様。かなり動画に偏っているような印象だけど、microSDスロットがあって、それほどかさばらないみたい。再生時間はちょっと短めで、イコライザーも無いような気がするけど、うっかり手を出してしまいそうな雰囲気も。。。もうちょっと詳細な情報が欲しいなぁ。