M-AudioのVista x64対応

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

M-Audio
最近できたM-AudioのフォーラムのFireWireデバイスの書き込みを見ると、9/1までに開発を終えるということがM-AudioのGMから今日付けで書き込まれている。少々の問題があっても、回避策があれば順次βがリリースされるみたいだ。最長であと丸々2ヶ月ってことか~ ちょっと長いなー。βテスターの募集を始めたのが3月末なのに。

なんて書くと、M-Audioが悪いみたいになっちゃうけど、市場全体で見ると、「Vista使ってっからだよ」で片付けられちゃう問題でもあるんだよな。XP SP2使っておけば何も問題ないんだから。

7/2の時点でM-AudioのNewsが更新されてたからドライバの状況を確認したんだけど、Ozonicに関しては、Vista x86とXP SP3用のドライバが更新されてただけだった。x64用は当分先なのかも。