多摩境のライコランドへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

POWERAGEのフィールドジャケットでも買いにいくべーと、ナップスじゃなくてライコランドに行ってみた。ライコランドは初めて行ってみたけど、店は広くていいものの、地味~な色のジャケットばかり。同じPOWERAGEのNEUTRONラインも、カーキとブラックとか、地味な色しか在庫無し。数だけは多いんだけど、なんだか。。。
当然ながらフィールドジャケットは売って無くて、さーっと店内を見て帰ってきた。この店で他と違うな~と思ったのは、KBCのヘルメットがいくつか置いてあるのと、PUMAのDesmo GTXとBonneville Midがあったくらいかな。Desmo GTXは適度に硬くて、材質もリアルレザーじゃないから雨に降られても染みなさそうなところはよさそうだった。ちょっと真っ白は服と合わせにくいけど。
Desmo GTX
POWERAGEのフィールドジャケットはナップス行って買うか通販でいいや。