G-STAR RAWのナイロンジャケット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
つくづく懲りないなぁと思いながらも、あからさまなばったもんをゲット。仕立ての悪さが際だつ一品だ。こて、ホントにG-STARのラインにある製品なのか?あるとすれば3301の系統なんだろうけど、ボタンの刻印は3301なのに、左胸についてるワッペンに5204って刺繍してあるんですけど。。。そういうもんだっけ?
サイズはぴったりなんで、とりあえず通勤用として着てるけど、いや~凄いクオリティですよ。
こないだ買った黒いウィンドブレーカーみたいなのは、本物かどうかは抜きにして格好いいから気に入ってるけどね。本物だったら中国製は無いらしいんで、そういうのを見かけたら要注意ですよ、えぇ。
G-STAR RAWのナイロンジャケット