FSS Mag vol.4発売!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

待望のFSS Magvol.4が出た。本屋が開店する時間に合わせて遅めに出社して朝一でゲット。
FSS Mag4
果たしてこの連休、本を眺めて終わるのか、1回くらいはいけるのか。。。

Vista SP1を入れろってことらしいんでインストールした。昨日の会社帰りにインストールを開始して放置していったんで、実際にどのくらいかかったかは知らないけど(イベントログで再起動の時間を見るか、セットアップのログ見ればわかるけど)、会社に来たら普通に使える状態になってた。
公開まではしばらくかかるらしいけど、仕事用のDELLでは特に問題なく適用できたし、逆に何が変わったかは体感できない。でも、ゆくゆくは仕事マシンをWS2008にして、検証環境もメールの環境も仮想化して同居させたいところだ。そういう意味では1つの通過点だな。
Vista SP1