4ヶ月で洗車2回目って

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は妻と娘が一日用事で出かけてたもんだから、昨日に続いて風とホコリがすごかったんだけどバイクを洗った。モンスターに比べたら洗いやすいかな。ブレーキダストもあまり無いからホイールはそれほど汚れないし。
午前中に洗車して、昼飯食べてから近所をブラブラ。永山のブックオフに行って、ツタヤ行って、府中のアルペン行ってスキーブーツのケース買って(3割引だったから2個買った)、ドラスタ2りんかんでブーツと娘用のヘルメット見たりして不毛に過ごした。今日も風が強かったおかげで、洗車したばかりなのに、タンクはうっすら土埃をかぶっていた。濡れたりしなければ、帰ってからはたきではらえば済むから、ホコリはさほど気にしてないけど。

アルペンでは忙しそうにスキー、スノボ売り場の整理をしていた。多くの品物が処分価格になっていて、いよいよ今年もシーズン終わりなのかな~と思ったりする反面、この土日みたいにもの凄い寒波でスキー場は軒並み休業だったり、なんか変な天気だな。次の週末はスキー行きたいと思ってるから、このタイミングでの寒波は歓迎だね。できれば、平日に降って週末曇りってのが理想だけど。
SALOMONとIGNIOのブーツバッグ