また年を取ってしまった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またこの日が来てしまった。年取りすぎ。
午前中は娘と近所の公園に行って遊んだ。
ぶらんこ
午後は、昨日のリベンジに備えてスキー用品を見に府中のアルペンへ。妻もウェアを見たいというので、家族で出かけた。買ったのはワックスのリムーバーと子供のインナーグローブくらい。店で粗方めぼしをつけて、実際買うのはネットだから。その後、夕食用に柏屋で適当なワインを買って、伊勢丹で惣菜とケーキを買った。帰る頃にはすっかり真っ暗。

で、帰って風呂に入ってから家族で誕生日を祝ってもらった。買ったのはミルフィーユ。脳内でミルクレープと間違ってて、断面が全然想像してたのと違ってたまげた。ちなみに、ろうそくの本数に意味はありません。
ミルフィーユ
娘が誕生日のプレゼントをくれるというんで、お父さんの絵を描いてくれと頼むと、それだけは絶対嫌みたいで、もらったのはピカチューの絵だった。これはこれでいいんだけど、やっぱ親としては子供が描いてくれた絵が欲しいわな。父の日になったら幼稚園で描かされるだろうから、それまで待つか。