LEKI Galaxyを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日OFF-1でストックを買わなかったんで、ネットで買うことにした。雑誌を見ると、結構高いストックを持ってるライダーばっかりで参考にならなかったんで、単純に好みでLEKIにした。(こないだOFF-1で薦められた中にもLEKIがあった気がしたけど。)
買ったのは新宿の銀嶺っていうショップのネット通販。LEKI Trigger GalaxyのLIMITED EDITION。色は見ての通り金色。初代のトリガーなので、現行のトリガーよりも若干機能が低いらしいのと、カーボンじゃないから軽さを追求したようなタイプじゃない。でも、見た目はとっても格好よくて気に入ってる。長さは115cmにしたけど、110cmでも良かったかな。
GALAXY Limited Edition
明後日のスキーに向けて妻のSCRATCHにもホットワクシングした。新品の板は綺麗に塗れていいなー

で、週初めから体調が悪かったんだけど、早めに病院に行って薬を出して貰ったおかげか、悪化する前に回復できたような気がする。去年の丸沼よりは調子良さそうだ。