初滑り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨晩結構降ったおかげで、朝車を見たらこの有様。25cmくらい積もってたかな。
大晦日
これは期待できるぞーと、またしてもスロースターターな我が家は9時半に出発。JANGLE JUNGLEに行く途中の山道も本格的に圧雪で、現地のコンディションは、雪質はいいものの雪と風でただ寒い。。。視界も霧のおかげでかなり悪くて、一番ひどいときで50mくらい。いまいち楽しめなかった。
ジャングルジャングル
人が少なかったこともあって、キッカーにも入ってみた。飛ぶごとに飛距離が増していって、徐々に面白くなってきた。5本目は妻に動画を撮ってもらったけど、5本目が一番遠くまで飛んで、飛んでる途中でちょっとビビったこともあって、バランス取るのに腕をまわしちゃってるのがかっこ悪かった。いかにも素人って感じで。ハーフパイプにも入ってみたけど、ハーフパイプなのにパウダー。ふかふかすぎて全然楽しめなかった。

これが今日のファッション。最初はネックウォーマーが無かったんだけど、あまりに風が強くて寒いんで、親子でネックウォーマーを現地調達。おかげでこんな風貌に。
完全防備父 完全防備娘
4時半まで滑って、帰ってきてから温泉でゆったり。年越し蕎麦は当然星川の蕎麦。
疲れたこともあって、酒も飲まずにダウンタウンの番組を見ながら寝てしまって、気づいたら年が明けてエンディングの時間だった。明日も頑張ってスキー行くべ。