S6のナビ取り付け例などなど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナビだけならこう取り付けるのは可能。見たところ、先代のHDD楽ナビっぽい。>>S6での取り付け例のサイト
どうやら、このお店の取り付け例のようですな。ところで、アンテナ類はどう引き回したんだろう?地デジチューナーの設置場所は?まぁ、案ずるより産むが易し、次の週末で仕上げてやるのだ。 あ、ぎぼし端子買っておかなきゃ。

昨日、会社の帰りにたまたま現行GOLF R32の真後ろに付けたんだけど、信号待ちから加速する音はホントにかっこよかった。ぐろろろろろ!!!!!って感じ?サイズが家族構成に合わないのと、事実上四駆じゃないっていう理由から購入には至らなかったけど、車で出かけると大概すれ違うし、安くないのに売れてるね。

ヤフオクで松下のUJDA765を送料込み3,000円で落札したのが届いた。先日故障した妻のノートのUJDA745が故障していて、OSの再インストールも試せない状況だったんで、2世代新しいモデルを交換用として入手した次第だ。9.5mm厚なんて高級なものを採用しているノートなもんで、こういうリペアパーツが高くついちゃうのがね。でも、おかげでXPは綺麗に入ったし、HDDは暫定的に20GBのに交換しているとはいえ、「何が悪くて起動しなくなったの?」って感じで普通に戻った。妻に聞くと、DELLよりはMB02のほうが気に入ってるんだそうだ。画面が狭くてCPUも遅いんだけどな。
UJDA765

ヤフオクといえば、Finepix F710用のバッテリーを手に入れた。互換品だけど、1000mAhと容量が多くて1個948円也。余りに安いんで、つい、2個頼んじゃった。 写真の上が今回買った互換品。
上が948円バッテリー