また1,000円当たり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年最後のLOTO6。最後を飾るにふさわしく?今週はキャリーオーバーだ。いつの間にか出来た(勝手に作った)会社のLOTOクラブに新しいメンバーが加わって、なんと総勢3人でLOTOを買いに行ったのだった。
今日も忙しくて、売り場で考えて2口選び、ダメもとで3口目はQPにした。結果、自分で考えた1口目が1,000円当たり。2口目も1口目と結構数字がかぶっていたこともあり、2個までは数字が合ってたけど、当選とまではいかず。QPの3口目は1個だけ合ってた。1,000円当たったには当たったんだけど、LOTO6以外にスクラッチも2枚買っちゃったんで、今日の出費がチャラになった程度。儲かるところまではいかなかったのが残念。。。来年は4等以上が当たりますように。