ボディバッグを落札

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

寒くなってきてライダースを着るようになってからというもの、通勤ではウェストバッグを使っていた。でも、間仕切りもないし、ポケットもないし、結構大きいのに腰に巻いてるとやぼったい。そこで、何かいいバッグは無いものかと探してたんだけど、デグナーのNB-16は新品で7,000円くらいして高いし、安くて見た目もよくてバイク以外でも違和感がないのがなかなか無くて探し疲れてしまっていた。そんなときに見つけたのがこれ。
Valaguzza
Valaguzzaのワンショルダーバッグだ。防水加工されていて、小さいバッグは取り外して単体でも使える。本体は割と細身なんだけど、弁当箱も入りそうだし、バイクに乗らないときに背負っても全く問題なし。送料込みで3,430円だった。
バイクに乗るときは、両肩にリュックの肩紐がかかってると運転しにくいんで、背負うならワンショルダーに限る(と思う)。