まだまだライダース探してます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自社株じわじわと上がってる。ここまで上がると完全に売るタイミング間違った。。。

ま、それはさておき、まだ引き続きライダースジャケット探しているところ。赤AVIREXの同型が出てこない限り他のを買うしかないんだけど、PUMAのは国内で6万だし、クオリティを考えたらちょっと高いかな。今日も出勤途中の本屋でGOGGLEだかなんだかを立ち読みして、ジャケットの特集も見たんだけど、TRIUMPHもちょっといいかも。でも、DUCATI来てYAMAHAに乗るのとほとんど同じ?
じゃ、YAMAHAで探せばいいんじゃん、ってことで、ワイズギアには良いのが無いから海外のeBayで探してみることにした。この手のが多そうなのはUKとITとDEあたりか。で、これだ!って思ったのがYAMAHAのVintage Leather Jacketってやつ。レディースにはイエローもあるけど、個人的には青がいい。
YAMAHA VINTAGE LEATHER JACKET  
なかなか日本に発送してくれるショップが見つからなくて、ようやく見つけたと思ったら、ヤマハのサイトには無いこんな文言が。

Please note: These casual Vintage Leather Jackets are not suitable to be used as riding gear.

って、おい!

バイクに乗るのには向きませんってか。。。じゃ、これは電車に乗るときにでも着るしかないってことなのか。えええぇぇぇぇええええ!?