OGKのリプレイスシールド

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ミラーシールドを買うほどお金持ちでもないので、まだクリアシールドに傷がないうちに買っておこうと、リプレイスシールドを買ってみた。近所のショップでは見かけたことが無い気がしたんで、送料が割高な気がしたもののSEED Directから通販で買った。下の写真が装着したイメージ。
シールドのリプレイスシールドポストを硬貨で回して取り付け位置にしてから、シールドの保護シールをはずして装着。ポストを再度固定位置に回せば終了。取り付けはとても簡単だし、視認性はライトスモークシールド程度で十分見える。妻に聞いてみたところ、顔は殆ど見えないとのことなんで、1,050円で十分な効果がありそうだ。
信号待ちしているときに前の車のガラスに写った自分を見て、「ヘルメットの中丸見えじゃん」って少し恥ずかしくなることもあるんだけど、これでそれも解消されそうだ。OGK買ってよかったw
FF-5にリプレイスシールド装着

話の流れとは全く関係ないんだけど、カーセブンのアンケートに答えたら、小倉優子のQUOカードをもらった。なんか嬉しい。
ゆうこりんのQUOカード