出勤途中でぶらりとバイクを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
出勤途中、市役所で住民票を取って、銀行でお金をおろして、いざ、高津バイク流通センターへ。
本当なら、銀行から出るのは9時半くらいを見込んでたんだけど、朝7時過ぎからUSとメールのやりとりをしていた関係で出発が遅れたもんで、銀行を出るときには既に10時。バイク屋に着いたときには10時半近かった。
住民票と代金を渡して、下取り車の名義変更の委任状にハンコをついて今日の手続きは終了。納車まで1週間が目安だけど、来週の月火はショップが連休なんで、来週の木曜日10/25をひとまず納車日に決めた。出社前にバイク屋に寄って車両入れ替えしてからそのまま出勤コース。
なぜか、英語と日本語のマニュアルだけ受け取ってきた。
英語マニュアルとプレスト正規車の日本語マニュアル
最近考えてるのは、スライダー、タンクカバー、ウィンターグローブ、ワイズギアのアラームのどれを買うか。いや、どれが買えそうに無いか。うーん、悩む。