またマフラーに傷が

昨日ぐりーんうぉーく多摩のコーナンで新しい洗車ブラシを買ったんで、久々にバイクの洗車をしたところ、今まで傷が無かった右のサイレンサーに横一文字の傷が。。。さらに、エキパイ側にギザギザの傷も発見。ホントうんざりしてくるな、自分でこかしたわけでもないのにどんどん傷が増えてくる。こないだのテールカウルみたいにたまたま安いならダメージも少ないけど、おいそれと交換できないサイレンサーをやられるとダメージでかすぎだ。
恐らく、傷つけられたのは会社の駐輪場だろな。今年になってから激混みで、隣とちょっと余裕を持たせて停めたつもりでも、後から来た人がその隙間に詰めきたりするんで、バイクなのか自転車なのかはわからないけど、自宅と会社の往復しかしない以上は会社だろう。
サイレンサーの傷 サイレンサーの傷
大型取ってから次のバイク探しで色々考えてはいたけど、どれだけ自分が大事にしても、他のバイクや自転車がいる場所に乗っていっちゃうと、絶対こういう目に遭うのだけは避けられないんだよね。欲しいバイクは大体絞れてきたけど、こういうことがあると一気に失速してくるな。とりあえず、マフラーが車体から大きくはみ出したバイクはやめよう。それと、アルミのサイレンサーは勘弁だ。