やっとカーナビに12セグ内蔵モデルが登場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
NVA-HD1700DTが発表になった。いつかは出て当然だけど、想像していたよりもだいぶ遅かったかな。チューナーのサイズを物理的に小さくできないことが一体型にできなかった最大の理由だと理解してるけど、最初に出してきたのがサンヨーとはね~。パナやカロは4チューナーとかいって、ますます内蔵しにくい方向性になってるみたいなんで、割り切りのサンヨーが早かったってことか?
ナビゲーションとしての性能や、AV機能はメジャーどころと比べて謎な部分が多いんで手を出しにくいけど、本体以外のハイダウェイユニットを嫌う人には有力な選択肢かも。とりあえず、店頭で触れるようになったら実機触りに行こうっと。
NVA-HD1700DT