アウディS6に乗ってる芸能人

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
何となくアクセス解析していたら、よくあるパターンで「アウディ S6」っていうキーワードでここに来た人がいるようだった。これといった記事が無くても、キーワードだけ書いちゃうと、ブログサーチ系の検索サイトでひっかかっちゃうんだよね。
で、その検索結果の中から気になるサイトを見つけた。雑誌からの引用っぽいけど、芸能人が乗ってる車について列挙されてるサイト。これによると、アウディS6に乗ってるのはホンジャマカの恵らしい。きっと、遅かれ早かれ現行に乗り換えちゃうだろうけどね。
S6
アウディ以外にも、ざっと見てみると、意外な人が意外な車に乗ってるもんだね。あの人はプリウスなのか~