Replayのベルト(恐らく偽物)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヤフオクでReplayのベルトを落札した。2,000円スタートで出品は海外。だーれとも競ることなく落札できたものの、知らされたEMSの番号は韓国のもの。値段も値段だし、発送元が南朝鮮って!

待つこと4日か5日。届いたEMSの箱に入っていたのは、タグだけReplayで、バックルにも一切Replayの刻印などない、縦2段の鳩目の位置がずれまくりの自称Replayのベルトだった。革はカサカサで安っぽく、これがReplayのものでないことは明か。こういう場合、オレは被害者になるんだろうか、知ってて買った扱いになるんだろうか?怪しいとは思ったけど、偽物が届くことを前提に落札したわけでもなく、かなり複雑な気分だな。ただ、ユニクロの1,200円くらいのベルトよりも質は悪いとはいえ、ベルト本来の機能は果たすわけで、ゴミを送られたというのとはちょっと違う。

この記事を見てる人、ヤフオクで2,000円スタートのReplayのベルトを見たら要注意。そんな値段で買えるわけないよ。違法な出品として報告すべきかどうか未だに悩んでる。