ドカパフォのタンクカバーとバッグを落札

半ば勢いというのもあったけど、タンクカバーとバッグのセットを落札した。ドカパフォのものなんで、定価としてはかなり高いはず。(バグスターでも4万は下らなかったと思う) 値段のこともあるんで、バグスターのを買うべきかでだいぶ悩んでたけど、バグスターのやつだとMONSTERっていう謎の文字が刺繍されるんで(普通にDUCATIでいいんだけど)、それよりは見た目格好いいと思うな。純正っぽいし。
これがM400を買って初のバイク用品ってことになるんだろうか。傷が付く前にかぶせておけば、いつか付けておいて良かったという日が来るかも知れない。あと、これがあれば会社に行くときにバックパックを背負わなくてもよくなるから、通勤にも役立つはず。コンビニ入ったときとか、バックパックから財布出したりするのがダルくて。
1つ不満があるとすれば、バイクの色とは全然違う色ってとこかな。グレーメタリックに近い色のカバーは無かったと思うんで、赤か黒くらいしか合わせる色が無いんだけど、黒いカバーにしちゃったんだったら、フロントフェンダーも以前落札した黒いヤツに交換しちゃえば違和感なくなるかも。シートカバー外しちゃえば黒いバイクになっちゃうし。
タンクカバーとバッグ装着イメージ