PIMP Watch

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ふと、Begin誌2004年7月号をひっぱりだしてきて読んでみた。なんでこの号なのかというと、SEIKOの歴代9T82が見開きで紹介されていたから、オーナーとして買っておいたというだけ。2年前ってどんなものが流行ってたのかな?と見ていくと、PIMPなる時計が紹介されてた。LEDを使って時間を表わすんだけど、表示はあくまでマトリクス状にLEDが配置されているだけで、数字で表示されるわけでも針が出ているわけでもない。あくが強いというか、かなり個性的だ。発売元?はシーホープ。バリエーションや解説はシーホープのサイトで見ることができる。
PIMP 1PIMP 2
これに至ってはどこが時計なのか全く。。。
RADIOACTIVE

でも、本当に欲しいのはBVLGARIのERGONクロノかな。LOTO当たったら即買う。