S6とは(9) トランクスルー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

S6というよりはA6の収納について。

後部座席のアームレストを倒すと、よくある、トランクから長尺モノを通すための穴の蓋が見える。
s6album21.jpg
蓋を開くと、折りたたまれたナイロン製の袋が出てくる。まぁ、よくあるタイプです。
s6album22.jpg
後部座席は6:4の分割可倒タイプで、倒すとこんな感じでトランクが見える。両方倒すと、相当なサイズのものまで積むことができる。高さが無いのは仕方の無いところだけど、E34に乗っていたころを考えると、積み込める量の少なさで悩むことはだいぶ少なくなるだろう。
s6album23.jpg
横から見るとこんな感じ。チャイルドシートをどかして撮影したんだから、どうせなら全部倒せばよかったかも... とにかく、とても便利。BMWじゃこうはいかないからね。(ベンツのEクラスは出来たと思うけど)