TVに出ちゃうかも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 娘を連れて近所の公園に遊びにいっていたときのこと、中央大学の学生と名乗る女の子二人組に声をかけられた。一人はビデオカメラを持っていて、何でも、多摩探検隊という地域密着型ケーブルテレビ局の番組を作っているんだとか。その番組で使いたいということで、短いインタビューを受けた。
 いくつか質問を受けたけど、番組では5秒くらいしか放送されないらしく、かなり短めに話させられた。インタビューの内容は簡単で、なぜここに越してきたか?というもの。「何も無いからです」と答えたところ、かなりギョッとされたのは意外だった。
 まぁ、それはさておき、3月の放送で流れるみたい。Webでも確認できるはずです。
滑り台にて