R32見てきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 こないだ連絡をもらったんで、判子ついた後だから意味無いんだけど、興味が無いわけでもなかったんで見に行ってみた。端から乗れるものではないし、ただ見るだけだったんでバイクで行った。
 車はショールームに置いてあって、いかにも「買い手がいません」って感じ。Bピラーが黒い光沢のある樹脂なんだけど、傷がちょっと目立った。綺麗に保つのは大変そうだ。オプションのバケットシートがついていて、それっぽい雰囲気だ。でも、コクピットは結構地味で、そのへんがGOLFの車格なのかな…とも感じた。リアの2本出しマフラーは存在感があって結構格好いい。音が聞けないのが残念だった。
 改めてトランクを開けたりしてみたけど、やはりハッチバックなんで、積める荷物はとても少ない。奥行きは短いし、結構オマケっぽくも見える。やっぱり、中古でもS6にしてよかったなと思った。もう、R32について調べることも無いだろな…
r32r32r32