もひとつベンツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 胡散臭さ満点な店、ADVANCE INTERNATIONALに中古並行のC32Tがあるようだったんで、横濱屋でラーメン食ってからデミオで行ってみた。店のホームページではC32Tが2台在庫しているようだったんだけど、今日の時点では、ホームページに出ているものとは異なる398万の2002年のシルバーのC32Tが1台のみ。距離は19000kmくらい。内装は黒と赤のレザーで悪趣味…パネルはキズが多く、リアゲートはキズが多かった。ホイールもガリ傷があって、これは納車のときに新品に交換されるとのことだった。とりあえず乗り込んでみると、ディーラー車にはついているシートメモリーが無い。ドイツ仕様のDVDナビが付いていて、これは納車時には取り去られるんだとか。値段がD車と比べて150万くらい安いだけに、はっきり言って汚い。Cクラスには初めて乗ってみたけど、とにかく狭い。デミオよりも天井が低いんで、圧迫感が強く、このサイズでは一人で乗るのも辛いと思ったんで却下。その後、展示場にあるW211,S211に乗ってみて、ベンツだったらEクラス以上じゃないと厳しいな…という結論に達して終了。店を後にした。