サヨナラ

 買うときは、こんな日が来ることは考えていなかったけど、現実として今日はやってきた。朝の10時に来てもらうことにして、その前に車内のがらくたをデミオに移し替えるのと、予め走らせて暖めておこうと思った。時間があればフクピカで拭いて。
 落札者の方から時間ちょうどに電話をもらって、マンションのロビーで何枚かの紙に判子をついた。代金を現金でもらってその場で数えて現実を再認識した感じ。今日の午後には自分のものじゃなくなるんだなぁ…と。

 そんなわけで、(返品されなければ)今日をもってLife with 34 Bi-turbo編は終了となります。これまでおつきあい頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 E34以外に魅力を感じたBMWは無かったので、恐らく、もうBMWに乗ることはないでしょう。(Z8だけは今も欲しいですが)今後は、これまでに買い集めたE34関連のアイテムをのんびりと放出していく予定です。次に何に乗るのかは決めていませんが、サイズなどよりも、何か惹かれる部分があるかどうかという理由から、W211 E500、GOLF R32、Alfaromeo 159あたりが候補です。これからしばらくは、悩むのが楽しい時期ということになるのかな?
Before After