調子狂いまくりの最近

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 諸事情で今月は勤務スケジュールがメチャクチャで、自分でも明日が出社かどうかを毎日確認しないといけないほど。1日出社しては2日休んで、また1日出たら一日休んで4日出る…みたいなパターン。こんな変な時期なのに、10年ぶりに歯医者に通い始めたりして、次の予約を取るときに「恐らくここは休みだろう…」なんて予約を入れてみると、いざスケジュール表を確認して出勤だったことが分かったりするわけ。自分も大変だし、歯医者も迷惑な話だろな。
 今日も、「なんか最近髪の毛伸びて鬱陶しいなぁ」なんて思って、ふと、美容院の予約表を見てみると、実は11/12の午前中に予約していたことがわかった。あちゃ~と慌てて電話して、「行くのを忘れちゃいました…」と、明日に予約を変更してもらう始末。ホントたまらんですよ。メンバーが5人いるチームで、こんな変なパターンで勤務してるのはオレだけ。ホント困る。これまでは4日働いて3日休みのパターンだったから、平日に一泊で出かけることもできたわけだけど、今月に限っては2日しか最長の休みが無いから、そんなこともできないし、早く普通に働かせて欲しいよ。はぁ

 でもって、今週は月曜日から水曜日まで本社でトレーニングを受けていて、木金と休んで土曜日だけが当番だったんだけど、今週は緊急の問い合わせが無かったのに、なぜかオレのときだけ2件も来た。なんか呪われてるんじゃないかとさえ思った。