初LOTO6

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 一部で話題のキャリーオーバー5億のLOTO6の抽選が今日行われた。話題につられて5口ほど購入したものの、さすがに今回の番号はまったく浮かばなかった。せいぜい2個合っている程度でまったくだめ。でも、結構面白いかもな。それにしても、話題のおかげもあって、今回に関しては通常の倍以上の90億円ほどの売り上げで、当選も5口。みんな4億当たるだろうと思って買ってるだろうけど、これだけ当たっちゃうと一気に半額だもんな~ すごいや。
 一方、一等の当選金額が2000万円の関東自治宝くじのほうは千円当たったのがあったみたい。みずほ銀行のオンラインで買ったんで、当選金額の確認をしたところ、バラ10枚の方で1,100円当たったことになってたから。
 今週に関しては、3千円の投資で1,200円の回収。まぁ、悪い方じゃないだろ。最悪200円しか戻らないんだから。とりあえず今の夢は、「億単位で当てて、3,000万くらいのマンションを2部屋ほど買って人に貸す。仕事は趣味程度にしておく」って感じかな。