棚ぼたというか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 おこぼれに預かりまして、今年も昇格できることとなりました。会社のポリシーとして、本来であれば、1度昇格したら、そのラダーで1年以上経過していないと昇格の候補に入れてもらえないのですが、事情があって候補に入れてもらえることになりました。そういうポリシーがあるので、候補には入れてあげるけど期待しないように上司から言われていたのですが、意外にもそのまま通過できた模様です。
 昇格するからには昇給も含まれているわけで、自力で勝ち取ったものではないわけですが、何ともうれしい話です。次の昇格はそう簡単にはいかないでしょうから、あとは必至で頑張らないといけませんね。

 あと、このBlogの最初の投稿から2002年の途中まで、写真が全く表示されない状態のまま放置していたのですが、全てリンクを修正して、古い記事も写真が正しく出るようにしました。MovableTypeで全記事をエクスポートし、不正なリンクを一括置換してから、置き換える対象の記事を全削除し、再度インポートという手順です。