ついにバイクを手放しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 年に数回しか乗らないものの、たまに眺めると、どうしても手放す気になれないSRXでしたが、任意保険も切れ、引っ越すことも決まっていてバイク置き場も確保しておらず、実際問題無くても困らないということから手放すことを決心しました。
 バイク屋に持ち込むのが一番手間がかからないとは思いましたが、いかんせん15年近く前のバイクだけに、取り付けてあるカーボンパーツやマフラーの価値がわかる人に買って欲しいと思ったのでヤフオクにしました。後付部品の値段のみという計算で、10万即決にしてみたところ、一晩でウォッチリストは35に達し、あっという間に落札されてしまいました。落札してくれた人は、つい最近SRXを手放した形跡がある、ちょっと不思議な人です。よほどSRXが好きなんでしょうか。まぁ、好きな人に乗ってもらうのが一番ですが。
 一応、ブーツやヘルメット、ウェアあの類は手放さずに、いつかまた乗るときの日のために置いておくことにしています。