御殿場プレミアムアウトレット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 行ってきました。南大沢と比べたら、広さもショップのそろい具合も段違いでした。のんびり走っても、自宅から片道2時間弱で着く距離で、あのくらい楽しめるならいいんじゃないでしょうか。今日は日曜日でそこそこ混んでいたと思いますが、途中、ものすごい土砂降りの時間があって身動きがとれなかったのは痛かったです。傘を売っている店では飛ぶように売れていました(傘で防ぎきれる雨の勢いではありませんでしたが)。
 私たちが着いたのは11時半近くで、まず食事をしてから行動しました。丸井で見かけるような国内ブランドから、誰でも知ってる海外ブランドもあって、バラエティに富んでいるように感じました。私はR NewBoldでTシャツとタンクトップを、妻はどこぞで娘とおそろいのTシャツ、abahouseでもなにやら買っていた模様。あと、ロイヤルコペンハーゲンがあったので、娘が生まれた2003年のイヤープレートを購入。買った量は多くありませんが、十分楽しめたと思います。帰りの東名も渋滞らしい渋滞はなく、どうにか助かりました。御殿場はおすすめです。