サスペンション一式も放出

 ヤフオクに出していたBi-turboのサス一式が落札されたので、今日、落札者の方に直接渡しました。たまたま世田谷の方が落札してくれたので助かりました。その方は今現在R32 GT-Rに乗っているのですが、いつかBi-turboを手に入れたいと思っているそうで、そのときのために予備として持っておきたいとのことでした。
 受け渡しでしばらく話したのですが、その方が言うには、富山のユーズドカーフロンティアでは、Bi-turboのタービンを一基25万でOHだか交換してくれるとのこと。そこのショップの店長(26歳だそうですが)はBMWへの思い入れは相当だそうで、本人も1台だか2台持っているとの話です。タービンのOHを考えるのであれば、一度連絡してみるといいという情報をいただきました。確かに、一基25万で直るというのは破格だと思います。富山はとても離れていますし、今はまだ冬なので、そのうちコンタクトを取ってみたいと思います。