DungeonSiege アランナの伝説

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 社販で買って、毎日帰ってからちょっとずつ進めていたのがようやく終了。基本的に前作とシステムが同じなので、これといって語るべき点もなかった気がします。前作よりは薄っぺらい内容だったようにも思えます。キャラが強くなった気もしないし(8人パーティで、それぞれがあまりレベルアップしなくてもどうにかなったというのもありますが)、アイテム集めもあまり面白くなかったし、最後の敵が弱かったし、シナリオも印象に残らない感じだったし…2,500円分は楽しめたと思いますが、これを定価で買ったら泣けたでしょう。
 手持ちにはバルダーズゲートやらLOTRやらもあるので、次はそっちに取り掛かる予定です。