今日もお土産を買いに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 今日の昼食は珍しくアパートで摂りました。それから、毎回休日の度に行こうと思っていながら、他の用事を優先しているうちに行きそびれるカンパニーストアに出かけ、ちょっとしたものを購入。なお、未だにワイヤレスマウスのレザーバージョンは完全に売り切れ。あと、先月発売になったHALO PC版も売り切れ。まぁ、いいんですけどね。
 その後、Redmond Town Centerに行き、Seattle's Best Coffeeで一服してからBED BATH & BEYONDへ。ここは、あちこちに店舗がある日常雑貨のチェーン店で、日本では売られていないような台所用品をはじめとする身の回り品が売られています。妻はここでお土産になりそうな雑貨を購入。数日前にアパートのポストにこの店のチラシが入っていて、チラシに$5値引きされるクーポンが付いていたのですが、見事に忘れてしまったので売値そのままで買いました。まだ妻が個人的に買いたい物があるようなので、そのときに使えばいいことです。

 そこからUwajimayaに移動し、食材と米を調達。アパートに帰る途中で、Meadows Shopping Centerにあるなんとかドラッグという店で12本 $4.99のミラービールを買おうと思ったのですが、やはり目玉商品だけに売り切れ。仕方がないので、12本で$6.99のビンのBudweiserを買って帰りました。このドラッグストアのすぐ近くにもBED BATH & BEYONDがあったので、残りの買い物はすぐ近所でできそうです。