ThinkPad修理完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 午後2時半くらいだったと思いますが、修理を依頼した業者から修理完了のメールが来ました。今日はたまたま暇だったので、拘束時間が終わってから早めに帰り、ドライブがてら家族も乗せて業者のオフィスに向かいました。とりあえず直っています。ただし、後から買った液晶は、新品であるにも関わらずムラが多く、互換品のせいで、見える角度もちょっと狭いようです。仕方がないので、帰ってきてから更に液晶を元のものに交換しました。とことんまでついてません。
 写真は故障した方のシステムボードですが、あくまでシステムボードの交換なので、CPUは見事に抜かれています。CPUも付いていればウハウハだったと思うのですが。
交換したシステムボード