タービン周り以外は修理完了

 コンプレッサON/OFF信号線の追加とブレーキライトスイッチ交換で13,000円。これに、脱着に相当な工数をかけてもらいながらも、結局最終的には修理を一旦諦めたタービン周りの脱着工賃として16,200円(ニコルだったら10万取っても何ら不思議では無い作業です)の、計29,000円ほどでした。
 この日はたまたまTさんの2nd RHD M5も入庫していて、夕方7時にディーラーで落ち合いました。もうじきUSに行くので、しばらくはBi-turboにはかまうことはできないのですが、戻ってきたら修理する気満々なので、どこかよさそうな店でもあれば是非という話をして解散。
 帰り道、せっかく洗って貰ったボディに雨が降ってきました。気分が暗くなります。走れば走るほどエンジンにオイルが吸い込まれていくんだな~とは思うものの、走らないわけにもいかないので、結局今まで通りに運転してしまうのでした。
Bi-turboとT5 2