増車の方向に決めました

 昨日スバルからもらってきたカタログを穴が開くくらいに眺めていたのですが、今日も妻の実家に向かうのにBi-turboを運転してみて、この感覚と爽快感をATのレガシィで味わうことは不可能だということがよーくわかったので、増車の方向でいくことにしました。とりあえず、妻の普段の足に使えればいいので、来月のボーナスで買える範囲でいくことにします。 
 で、安いのに革シートの某国産ステーションワゴンを見るべく相模原の中古車屋を目指したのですが、着いてみたら店は閉まっていました。とりあえず、並べてあるお目当ての車を見てみましたが、そこそこ綺麗で、革シートの傷みもあまりなさそうです。距離のせいで売れないのか、私が記憶指定値段よりも4万円下げたらしく、45万円になっていました。来週まで残っていれば試乗してみたいところです。無ければまた適当に探しますし。